明瞭・安心の料金体系でご提案!“必要な分だけ”利用できる熊本事務代行サービス

明瞭・安心の料金体系でご提案!“必要な分だけ”利用できる熊本事務代行サービス

弊社の「熊本 事務代行」サービスでは、企業様ごとに異なる業務状況やニーズに合わせて、柔軟で分かりやすい料金体系をご用意しております。初めてご利用される方でも安心して導入いただけるよう、“依頼した分だけ”の料金設定です。

たとえば、主な料金は以下の通りです:

 1日あたり 20,000円(税別)

※人数・時間帯・日数等によって、内容に応じたお見積もりをご提案いたします。

「必要なときに」「必要な分だけ」を依頼できるため、
無駄のないコストコントロールと効率的な業務遂行が可能です。

また、経理・総務・営業支援・人事業務・資料作成など、幅広い分野でご利用いただけるため、「社内のバックオフィス業務を一時的にプロに任せたい」「人手不足を一時的に解消したい」といったお悩みにもピッタリ。

✔ 忙しい「月末・月初だけお願いしたい」
✔ 「特定の資料作成やデータ整備をスポットで対応してほしい」
✔ 「定着するまでの期間だけお願いしたい」
といったご相談もOKです。

事前のヒアリングで業務内容を詳細に確認し、最適な日数・作業内容に応じてお見積もりいたします。 


 まずはお気軽にお問い合わせください。
「うちの業務でもお願いできる?」「何日くらい必要?」といったご相談だけでも大歓迎です。
経験豊富なスタッフが貴社の業務をしっかり支え、無理のない導入をサポートいたします。