「営業は提案の質で変わる」――そんな思いをお持ちの熊本の企業様に、弊社の「営業支援型 事務代行サービス」は、大変ご好評をいただいております。弊社は、企業様のオフィスに直接出向き、営業活動に関する資料作成、顧客情報の整理、定期通信の配信など、営業の現場で必要とされる事務作業を迅速かつ丁寧にサポートしております。
例えば、補助金や助成金などの最新情報を収集・整理し、企業様の業種や地域に合わせたカスタマイズ資料としてまとめることで、「ご相談のきっかけ」や「新たな提案材料」として活用されております。また、定期通信(ニュースレターやお知らせ文書など)の作成・印刷・封入・発送までをワンストップでサポートすることで、既存顧客との関係維持にも大きく貢献しています。
さらに、営業日報やタスクの状況、顧客情報の入力・更新など、日々必要ながらも後回しになりがちな事務作業も、弊社スタッフがしっかりとオフィス内でサポートいたします。この対面サポートにより、情報は社外に持ち出されることなく、機密データの漏洩リスクが一切ない安全な体制を実現しております。
「タイムリーに最新情報を顧客に届けたい」「営業担当者が提案に集中できる環境を整えたい」という熊本企業様のニーズに、弊社は今後も現場の声に合わせた柔軟な対応と、確かな実績を基にサポートしてまいります。